レクリエーション、特養【特養】 風船バレーをやってみました。 Posted on 2026.05.29 by matudukien_staff こんにちは 特別養護老人ホーム松月園です。 5月29日に午後のレクレーションで風船バレーをしました。 いくつかのテーブルのグループで若い職員も参加して楽しみました。 仲良しグループで笑顔になって風船を追いかけています😊 目が不自由な利用者様もいらっしゃいますが職員が手を添えて参加しました。 真剣に風船を追いかけてバレーボール選手になったみたいですね。 なかなか腕を大きく上げることが少ないので、いい運動になりました。 【デイサービスやまちゃん】おやつレク☆フレンチトースト☆ 【ヘルパーステーション】~新メンバーも加わり~初のミーティング