社会福祉法人福岡光明会「松月園」福岡の盲養護・特別養護老人ホーム

福岡県福岡市南区老司5丁目12−4
アクセス方法はコチラ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは

0925656264

0925656838

梅見外出(特養)

   

 本日2月20日に、入所者様8名と一緒に梅見外出として太宰府天満宮に行って参りました。無題2天気にも恵まれ、また、梅の花もきれいに咲いており、皆様たいへん喜ばれておりました。

中にははつらつとした声で『きれか~。ピンクがきれい!』と表情豊かにおっしゃられる入所者様もいらっしゃいました。

昼食は、小山田茶屋で頂きました。入所者様のお一人お一人がお好きな物をご注文になり、美味しく召し上がっていただくことができました。無題3

 - 年間行事, 松月園だより, 自立支援

  関連記事

節分(デイサービス)

2月2日(金)は、松月園デイサービスの利用者の皆様と1日早い節分の豆まきを行いま …

老司マルシェを行いました!

11月9日に盲養護園庭にて「老司マルシェ」を開催しました! 天候もよく、秋空の下 …

(特養)ご利用者様の日常のご様子です

特別養護老人ホーム 松月園です。   今回は、何気ない日常の写真をあげ …

11月誕生会(盲養護)

11月にお誕生日を迎えられる方は全部で5名。 そのうち、施設で初めての誕生日を迎 …

5月喫茶イベント

  5月18日は午後から毎月恒例の喫茶イベントを行ないました♪♪ 今月 …

レクリエーション(1日デイサービス)

6月3日より、本格的に1日デイサービスがスタートしました。 本日は1名の利用者様 …

 初詣~IN老松神社~ (盲養護)

今年も元旦に、老松神社に毎年恒例の初詣に出掛けました♪ 「今年一年健康で過ごせま …

(盲養護)謹賀新年 

盲養護老人ホーム松月園です。 旧年中はお世話になりありがとうございました。令和3 …

「福岡認知症あんしん生活実践塾」がスタートします!

無事、終了いたしました25日の「あんしん生活実践塾 全国大会 in 福岡」。 ア …

餅つき

12月25日、世間ではクリスマスの真っ只中、松月園では毎年恒例の餅つきを実施いた …