社会福祉法人福岡光明会「松月園」福岡の盲養護・特別養護老人ホーム

福岡県福岡市南区老司5丁目12−4
アクセス方法はコチラ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは

0925656264

0925656838

施設での日常(特養)

      2020/11/30

こんにちは! 特養松月園です!

世間では、コロナウイルスの感染拡大が続いて

おります。幸い松月園では感染者がでていません

が、今後も気を抜かず感染対策に力を入れて対応を

していきます。

 

先日は、施設内で誕生日会を行いましたが、その際

利用者様にカラオケもして頂きました!

DSCN71825 DSCN7180 DSCN7211 DSCN7215 DSCN7220 DSCN7165

 

利用者様のご様子についてや、気になることが

ありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

今後とも松月園を宜しくお願い致します。

 - 松月園だより, 特養

  関連記事

チューリップ球根植え(特養)

特別養護老人ホーム 松月園です!   ここ最近は寒い日が続きますね。 …

平成30年度 松月園 敬老祝賀会

 本日、平成30年度の「松月園敬老祝賀会」を実施いたしました。 今年度は、100 …

九州盲老人福祉施設 施設長研修会を開催いたしました

九州盲老人福祉施設施設長研修会を、令和元年12月3日(火)~12月4日(水)に、 …

松月園の七夕(特養)

7月7日 特養松月園でも季節を楽しんで頂くため、 七夕行事を行いました! 七夕の …

博多三大祭り:放生会

利用者様3名と職員2名で、博多三大祭りの一つ、筥崎宮(はこざきぐう)の放生会(ほ …

no image
(特養)コロナウイルスに関する面会制限について

特別養護老人ホーム 松月園です。 いつも当園の運営に御理解と御協力頂き、 厚くお …

ボランティア「みよし会」の演奏会

昨年から毎月施設に来所して、民謡などを披露してくださる「みよし会」のみなさん。 …

施設での日常(特養)

特養 松月園です! コロナウイルスの脅威が続く中、 利用者の皆様はコロナに負けず …

平成29年度新入職員入社式

平成29年4月3日に10名の新たなな職員が入社いたしました。 盲養護老人ホームに …

(盲養護)コロナ禍でも、誕生日会や豆まきで、みなさまの素敵な笑顔をみれて職員一同嬉しいです!

盲養護老人ホーム松月園です。 世の中全体が明るいニュースを心待ちにしている昨今、 …