社会福祉法人福岡光明会「松月園」福岡の盲養護・特別養護老人ホーム

福岡県福岡市南区老司5丁目12−4
アクセス方法はコチラ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは

0925656264

0925656838

ハッピークリスマス ビュッフェスタイルで楽しみました

   

盲養護老人ホーム松月園です。

例年ならクリスマスパーティーを一日かけてしていましたが、コロナ禍のため自粛し昼食をビュッフェスタイルでご利用者さまに楽しんでいただきました。サービスする職員は感染防止対策を徹底し、ご利用者さまは着席したままで、いろんな種類の料理の中から好きなものをお好きなだけ選んで召し上がっていただきました。職員は料理の説明、料理を盛りつけた位置の説明、クリスマスムードの盛り上げなど大忙しでしたが、ご利用者さまからも大好評で素敵なクリスマスになりました。

大好きな職員と一緒でとても嬉しそうな笑顔です。

ご家族にプレゼントしてもらったセーターがすごく似合っています。

いつもの食堂が高級ホテルのようでした。

素敵なおばあちゃま。お孫さんにホームページ見てもらいましょうね。

仰木施設長はサンタコスチュームで『祝いめでた』を熱唱しました!

力強い歌声に利用者のみなさん大喜びでした。コロナ撃退です!!

どうぞみなさまもハッピーなクリスマスの夜をお過ごしくださいませ。

#盲養護老人ホーム松月園

 - 盲養護

  関連記事

コロナは心配ですが、梅雨明けて、晴天の今日。誕生日会のお祝いに、みなさま感激され笑顔に。

盲養護老人ホーム松月園です。 福岡市でも新型コロナ感染症が蔓延してきており 心配 …

no image
(盲養護)新型コロナウィルス対策及び面会について

盲養護老人ホーム松月園です。 いつも松月園を温かく見守って頂きありがとうございま …

(盲養護)謹賀新年 

盲養護老人ホーム松月園です。 旧年中はお世話になりありがとうございました。令和3 …

今日はお歌の会でした。丑年の歌い初めで、こんなに笑顔になりました!

盲養護老人ホーム松月園です。 クラブ活動が盛んな松月園。歌が好きなご利用者さまが …

no image
(盲養護)新型コロナウィルス感染症の感染拡大による面会制限強化についてのお願い

盲養護老人ホーム松月園です。 冬晴れが心地よい師走の候、皆様お変わりなくお過ごし …

コロナ禍だからこそ園芸の楽しさを再認識しました!

盲養護老人ホーム松月園です。 松月園は福岡市にありながら広い園庭があります。 先 …