社会福祉法人福岡光明会「松月園」福岡の盲養護・特別養護老人ホーム

福岡県福岡市南区老司5丁目12−4
アクセス方法はコチラ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは

0925656264

0925656838

(盲養護)8月のご利用者さまのご様子をお届けいたします。

   

盲養護老人ホーム松月園です。

コロナ禍でご面会ができない状況が続いております。園生のみなさま、ご家族のみなさまには大変ご不自由な状況であり

心中お察しもうしあげます。職員一同、ご家族さまになり変わり、誠心誠意ご支援させていただきます。

8月のみなさまの日々のご様子でございます。

謡曲クラブでの一コマです。

盆供養のご様子です。

 

ご住職さまの有難いお話に耳を傾けられています。

お盆やお彼岸にはお饅頭がでます。楽しみのひとつですね。

 

職員がお化粧のお手伝いもいたします。

これからも園内のご様子を、こまめにお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 - 松月園だより, 盲養護

  関連記事

高原列車はランランラン♬(盲養護)

お歌が大好きな利用者のみなさま。 座席に座ってみんなで唄います。 理事長のお母さ …

平成30年1月誕生日会(特養)

1月25日、1月にお誕生日を迎えられる皆さまを主役に誕生日会を実施しました。 今 …

松月園 合同お花見会の開催

 3月29日は、園内でお花見会を行ないました。 今年度最後の大きな行事ということ …

(特養)7月の入居者様のご様子

こんにちは! 特別養護老人ホーム松月園です! 暑い日が増えてきましたが、暑さに負 …

(盲養護)誕生日会のご様子です

盲養護老人ホーム松月園です。 誕生日会をしました。みなさんお元気に過ごされていま …

平成30年度 松月園 敬老祝賀会

 本日、平成30年度の「松月園敬老祝賀会」を実施いたしました。 今年度は、100 …

(盲養護)コロナ禍でも、誕生日会や豆まきで、みなさまの素敵な笑顔をみれて職員一同嬉しいです!

盲養護老人ホーム松月園です。 世の中全体が明るいニュースを心待ちにしている昨今、 …

平成30年度 南ブロック交歓大会(特養)

  5月31日、福岡市立城南市民センターで行われた『南ブロック交歓大会 …

施設での日常(特養)

こんにちは! 特養松月園です! 世間では、コロナウイルスの感染拡大が続いて おり …

第6回老司マルシェ

年に2回開催の老司マルシェ。27日土曜日の午前11時から午後3時までの間に実施い …