月別アーカイブ: 9月 2021

(盲養護)9月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます!

盲養護老人ホーム松月園です。 9月生まれのみなさまの、お誕生日をみんなで祝いました。 まずは、仰木園長からのお祝いの言葉です。 マイクでお誕生日を迎えられ喜びのお言葉を述べていただきました。 そして、こちらのご利用者様は

(地域連携室)ボランティア活動にご参加いただきましてありがとうございます。

地域連携室です。 松月園ではボランティアで活躍して頂けるお仕事を コロナ禍の今日まで募集させていただいております。 お庭での仕事、電気製品の修理のお仕事、衣類の修繕のお仕事に限らせていただいておりますが、 ボランティアの

(盲養護)令和3年敬老祝賀会を開催いたしました。

盲養護老人ホーム松月園です。 令和3年の敬老祝賀会の模様をお知らせいたします。 みなさま、めでたく敬老の祝賀会に列席されて喜びの表情に満ちていました。 素敵な着物姿のご利用者のみなさま。 これからも益々お元気でお過ごしく

(特養)9月17日 敬老祝賀会を開催致しました!

特別養護老人ホーム 松月園です! 久しぶりの更新となり申し訳ございません。 松月園では9月17日(金曜日)に、毎年恒例の敬老祝賀会を開催致しました!   今年もコロナウイルスの影響が続いており、施設内だけでの開